お知らせ

2016年10月26日

2016/11/19(土)【JCB落語鑑賞会】のお知らせ

jcbrakugojcb

11/19土曜JCB落語会
JCB会員さま
ぜひご検討くださいませ。
*お支払いの決済にJCBカードが必要となっております。
—–
 
11/19(土)境内の紅葉の見頃にあわせて、目で舌で秋を味わえる、JCBカード会員様限定の「落語鑑賞会」を開催いたします。
 
通常非公開の書院での「落語鑑賞会」では気鋭の若手落語家が登場。笑いに包まれる秋のひとときをお楽しみください。
その後、昼食付きプランではミシュランで星を獲得した「阿じろ」の松花堂弁当を、喫茶付きプランでは喫茶タイムを予定。終了後、色づく庭園での自由散策となります。
 
 
<落語家紹介>
桂 福丸(かつら ふくまる)
1978年神戸市生まれ。京都大学法学部を卒業後、英語落語を学びアメリカでも公演を行う。 
2007年、4代目桂福団治に入門。「福丸」の名付け親は作家の藤本義一氏。 
古典落語を中心に演じているが、創作落語も演じる。各地の落語会・講演会に出演中。
 
 
▼「チケットJCB」お申込みページ▼
 
 
【ご注意】
本イベントは「チケットJCB」WEBサイトのみで受付しております。
お申込みには「JCBカード」が必要となります。
お申込み後のキャンセル、変更はできませんので、あしからずご了承ください。
 
チケットJCBお問合せ専用ダイヤル
0570-054-355 [10:00AM~6:00PM/年中無休]
※こちらの番号でチケットのお申込みは承っておりません。
 
 
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 詳細